
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後

2005-07-26 20:59
現在
7-26-3.jpg

そろそろ・・・・
本気でオーラ目指します!
ぇ?何度その台詞聞いたか分からないって?
HAHAHAHAHA何度でもいいますよ私は(((;-д- )=3ハァハァ
まぁ今回は本気です(・∀・)・・・・・・・タブン
もし光ったとしても転生するかどうか悩んでいたわけで・・・・
7-26-4.jpg

そうそうこれこれ・・・・
この白タイツがΣq(`・ε・´*q)イクナイッ!
何これ!?皇子様ですか!?いやだああああああorz
でも結局しちゃうんだろうなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁそんな話は光ってからしろってことですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんにせよ頑張るじぇぃ

おまけ
7-26.jpg

ヤファ・・・・






7-26-2.jpg

・・・・・(´・ω・`)
オーラ目指そうってやつが何やってるんだよhehe
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<実験!! | カツラじゃないってば!! | とりあえずブログ始めます(;゚∀゚)=3ハァハァ>>
コメント
-(o゜∀゜)o キュンキュン !!-
ブログ開設おめでとうございます。
コソっとリンクさせていただきます。(*´ω`*)
オーラ目指してガンバ!
2005-07-26 21:43 URL ももか #9ddgPdqs [内容変更] top↑
-にられば-
ブログ開設おめっとさん!ヽ(*´∀`*)ノ
確かに、廃WIZ・・・っていうか多くの転生職のグラって微妙なの多いよねー
めげずにオーラまで突っ走ってくださいな
オーラ式楽しみにしてますわ♪

というか、結構いい感じのブログですね。
fc2blogか。。。要チェックやで!
毎日とはいわんけど週5くらいで更新してね(・∀・)
他人の日記見るの好き(*ノノ)
ももかさんのも見たぜよ
2005-07-26 23:18 URL かのぷ #X.Av9vec [内容変更] top↑
-ねぎとろ-
開設おめ!
記念に青箱100個くらい開けてくださいhehe
オーラ目指してがんばれ星の王子様!負けるな白タイツ!!
2005-07-26 23:55 URL こり #zIWVEYqw [内容変更] top↑
--
>ももか
あなたも頑張るのですよ(・∀・)
一緒にオーラになろうって話はどこに!!??

>か○ぷ
ホント一部除いて微妙なグラフィックばっかだねorz
更新はそれなりの頻度でしていくつもりだじぇ(;・`д・´)b

>こりた

青箱は卒業・・・・できるわけねぇだろ(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。
100個連打とかしたいなぁw
白タイツホントやだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005-07-27 15:28 URL ヅラッチ #SFo5/nok [内容変更] top↑
-hehe-
開設をめでたうw おーらまd-?
2005-07-27 16:31 URL てむ #dvUYBDnY [内容変更] top↑
--
てえええええむうううううううううううう
復帰ま~d~?
2005-07-27 17:13 URL ヅラッチ #SFo5/nok [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-18 00:24   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カツラじゃないってば!! |
